人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野川2020年7月

熊野川2020年7月

川は7月が最高と思ってるので計画してたが、動かない梅雨前線のため連休もずっと天気が悪いなか、予定を無理やり変更して一日繰り上げて、一瞬の隙をついて出撃。このため、息子と二人での旅に。
熊野川2020年7月_c0015493_07025302.jpg
今回は田戸から。キャンプは湯の口河原となったので軽い荷物で、楽だった。

瀞峡の景色は久しぶり。一体何年ぶりなんだろう。


いつもの仲間と出発地で落ち合ってツアスタート。いつも通り。昼食もいつもの場所。

熊野川2020年7月_c0015493_07025855.jpg



熊野川2020年7月_c0015493_07030166.jpg
息子(小3)ソロ漕ぎ初体験。十分サマになってる。

熊野川2020年7月_c0015493_07030532.jpg

熊野川2020年7月_c0015493_07030912.jpg
今回はジェット船運機。釣り人も瀬の中でいたのはわずかに2名。


熊野川2020年7月_c0015493_07041779.jpg
帰りはおわせ寿司で昼食。ここはあら汁だけで満足できるレベル。もちろん寿司はうまい。


梅雨が全然空けない。まだそんな状況。
7月頭から九州に豪雨災害をもたらした前線はまだ居座ってる。
熊野川2020年7月_c0015493_07042025.jpg


by pianoxrindo | 2020-07-25 07:02


<< シーカヤック試乗会 ソーラー発電 >>